どうにか書く
投稿日: 6/26/2026
こんちわ
昨日ぶりですね
やほ
さて、またまた書くことがないですが…(´・ω・`)
今回はこのブログの管理者しかわからない仕様でも書いていければ。
最初ハテナブログで作ったんですが、友達が見れないっていうんで、自作してやろう!ってことでAntigravityでAIに作らせました。
んで、Markdown記法に慣れてるので、Markdownで書けるようにしてって言ったから、少し特殊な仕様になりまして。
一行開けたいときは、
一行目
#
2行目```
って具合にやらないと一行あかないんすよ。
だるい()
今日はこの辺でいいですかね
またね bye :D